カスカベ防衛隊と人類おさかな計画の謎

お知らせ

2024年9月18日
特設とくせつサイトオープン!記念きねんすべき第一弾だいいちだん開催会場かいさいかいじょうは「上越市立水族博物館じょうえつしりつすいぞくはくぶつかん うみがたり」に決定けってい

クレヨンしんちゃん「カスカベ防衛隊ぼうえいたい人類じんるいおさかな計画けいかくなぞ」の特設とくせつサイトがオープンしました。

記念きねんすべきイベント第一弾だいいちだん開催会場かいさいかいじょうは「上越市立水族博物館じょうえつしりつすいぞくはくぶつかん うみがたり」。

ここでしかられないろしイラストやイベント期間中限定きかんちゅうげんてい特設とくせつおさかな解説かいせつパネル、しんちゃんグッズの数々かずかずなど水族館すいぞくかんなかにいながら『クレヨンしんちゃん』の世界せかい存分ぞんぶんたのしめるイベントになっています。


イベント詳細しょうさいこちらから。

トップページへ戻る